お知らせ

HOME > お知らせ

ご注文の流れ
2018/08/02
お問い合わせ まずはお気軽のお問い合わせください。

伝票パターン価格表の下部にある「―伝票のご注文―」から、複写枚数、冊数を指定して、「この内容で見積りを依頼する」→「ご注文、お見積りフォーム」に移ります。必須事項を入力していただき送信ください。当社から2,3日中に見積書と伝票パターンサンプルをお送りします。

変更箇所をご記入
名入れは無料。(ロゴ代は別途見積り)パターンの文言、罫線を変更も追加料金がかかりません。御社の使いやすいように組直せます。

注文請書・校正
作業は制作に移り、出来上がりの確認のコピー(校正紙)をFAXもしくはメールで提出します。修正なければ、お返事はTELでも構いません

印刷・納品・ご入金
ここから印刷作業に移ります。納期は基本営業日2週間以内をお約束できる日数としてお返事しておりますが、工場の印刷工程の状況次第で製品の仕上がり早まった場合には予定納期を待たずに出荷するようにしております。お支払は前金、代引きがあります。ご都合のよい方をお選びください。
夏季休業のお知らせ
2018/07/20
厳しい盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

休業期間 2018年8月13日(月)、14日(火)、15日(水)

メールの問い合わせ等に関しましては、夏季休業期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては上記休業期間後16日(木)より、順次対応させていただきます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2018年7月20日
名入れは無料で入ります。
2018/07/20
すべて伝票(既製品以外)の
名入れ(会社名、住所、TEL、FAX)の印刷は無料です。

制作部では、その伝票パターンの全体イメージに似合う書体・体裁を
個別にデザインして入力しています。

お客様に、ご希望の書体(明朝体、ゴシック体、丸ゴ、楷書体等)がありましたら、所有書体でできるだけ対応いたしますので、ご相談ください。

※会社ロゴマークに関しては、印刷物・写真等からの支給取り込み料金が追加されることはご了承ください。お手元に、印刷可能なデータ支給(Ai、または解像度350dpi以上のモノクロ画像)がある場合は添付していただければ、無料で入れられます。

ご不明な点はメール、お電話等でお問い合わせください。

info@denpyou-1ban.com
身近な領収書 更新
2018/01/25
寺院(お寺)・神社で頂ける山納証、神納証。

自治会、町会などで使われる簡易的な領収書。

不動産屋さんで扱われる領収証。

給与明細書などを更新しています。
2枚複写伝票の用紙は、すべて白・黄色、白・白で選択できるようになりました。
2017/11/01
小ぶりなサイズB7、A6、小切手型の2枚複写は、仕分けがしやすいように、用紙を白と黄色で印刷製本してきました。今回、お客様のご要望により、白と白の2枚複写用紙で印刷製本できるようになりました。ご利用ください。
page top